鴻巣市の不動産情報TOP>ブログ記事一覧

エフタウン株式会社のブログ記事一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW ENTRY  新着おすすめ記事

ブログ記事トップ画像

スタッフブログ

明日は父の日!
こんにちは!!LIXIL不動産ショップエフタウン㈱鴻巣駅前店 西塔です。最近の私は、(誰も聞いてない)先週東京ドームにて某アイドルグループのコンサートに行ってきました(*´ω`*)10年以上大好きで、大好きで一昨年も、去年も都合が合わなかったりチケットに恵まれなかったりで、行かれてなかったんですが(T_T)やっと今年行くことができました♪それはそれは幸せな空間でした( ;∀;)!そんな話しは、どうでもいいとして・・・梅雨に入ったものの、まとまった雨は降りませんね(・・;)雨は、あまり好きじゃないので良いんですがまた水不足になるのでは?と少し心配しています・・・。世のお父様方!!明日は、父の日で

2017-06-17

READ MORE

ブログ記事トップ画像

今日は何の日?

時の記念日
こんにちは。LIXIL不動産ショップエフタウン㈱鴻巣駅前店 西塔です。関東も梅雨入りしましたね。人が長い時間、湿度の高いところにいると発汗作用がうまくいかず、身体が冷えてしまうみたいです。そのため、身体がだるくなったり頭が痛くなったり、むくみや胃もたれといった症状が現れるようです。梅雨の時期のこういった症状、「湿邪(しつじゃ)」と呼ばれているようです。冷房の温度を下げすぎたりしない!冷たい飲み物の飲みすぎを避ける!雨が降っているときは、窓を閉め湿気を部屋の中に入れないようにする!こういったことが対処法になるようなので、なんか最近、身体の調子が悪いな~という方は、ぜひ実践してみて下さい♪今日は、

2017-06-10

READ MORE

ブログ記事トップ画像

スタッフブログ

九州が梅雨入りです。
こんにちは。LIXIL不動産ショップエフタウン㈱鴻巣駅前店 西塔です。最近は、洋服用のアイロンが壊れ・・・夜だったので買いにも行けず・・・ネットで調べたら、フライパンをあたためてその余熱でアイロンをかける技が出てきました。わぉ!なんて原始的なの!!と思いましたが、それを実践してみるしかなかったのでやりましたよ!!(笑)細かい部分は、ヘアアイロンで・・・アイロンよりピシっとはならなかったけどシワは思っていたより、ちゃんと取れました。今、この時代はネットで検索すると何でも出てくるんですね~・・・ネットってスゴイなぁ~と改めて思いました。6月になりましたね。6月といえば、何を思い浮かべますか?ジュー

2017-06-06

READ MORE

ブログ記事トップ画像

世界の不動産事情

世界の賃貸事情~スウェーデン編~
お久しぶりです!LIXIL不動産ショップエフタウン㈱鴻巣駅前店 西塔です。本当にお久しぶりです(笑)もう気づけば、5月もあと数日・・・。この時の流れの早さ、どうにかなりませんか?笑月だけで考えて・・・来月が訪れたらもう1年の半分が終わりです。。。毎年、毎年こんなようなコトばっか言ってます。そんな話しはさておき。市役所のホームページにこんなのが掲載されていました!●弾道ミサイル落下時の行動等について(クリックしたら市役所のホームページに飛ぶよ★)ちょっと前から話題になっていますよね。いつ何があってもおかしくない世の中なので、念には念を・・・備えあれば憂いなし・・・というコトで、時間がある時に読ん

2017-05-27

READ MORE

ブログ記事トップ画像

今日は何の日?

母の日
お久しぶりです(*^^*)LIXIL不動産ショップエフタウン㈱鴻巣駅前店 西塔です。だいぶ更新の期間が空いてしまいました・・・すみません。さてGWのお休みが明けました。・・・結構、前に(笑)最大で9連休!なんて方もいたのでは?9連休なんてしたら休みボケが恐ろしいです。私はGW、実家に帰りました♪いちばんの楽しみは、サッカー観戦☆4-0で快勝о(ж>▽<)y ☆何年も足を運んでいなかったホームで勝ち試合♪たまりませんでした!!家族でバーベキューをしたり、とても楽しい時間でしたとさ。休みが明けて1週間弱。1週間も経てば身体もバッチリお仕事モードです。お休み、ありがとうございましたm(_ _)m今月

2017-05-14

READ MORE

HOT ENTRY  みんなに読まれている人気ブログ


ブログ記事トップ画像

スタッフブログ
明日は父の日!

2017-06-17


ブログ記事トップ画像

今日は何の日?
時の記念日

2017-06-10


ブログ記事トップ画像

スタッフブログ
九州が梅雨入りです。

2017-06-06


ブログ記事トップ画像

世界の不動産事情
世界の賃貸事情~スウェーデン編~

2017-05-27


ブログ記事トップ画像

今日は何の日?
母の日

2017-05-14


ブログ記事トップ画像

世界の不動産事情
世界の賃貸事情って??

2017-04-15


ブログ記事トップ画像

物件紹介
さくら♪

2017-03-23

もっと見る

トップへ戻る